しょっくWS

はてスタありがとうございます。
しょっくのWS。博貴の姿は、MXでもたいして映らないかなーと思ってましたが、結構がっつり流れてました。カーテンコール?での喋り*1。の部分では一番流れてたくらい。むしろ座長はかっちゃんにツッコんでるだけだった(笑)ヤキソバンパーマはいかがなものかとは思うけど、ストレートの座長との対比、という意味ではまあアリなのかも。それにしても、座長と並ぶと博貴のデカイこと(笑)博貴デカっ!っていうよりか座長小っさ!っていうのが正直な感想ではありますが。これまでのライバル役のなかでは一番大きいんだよねぇ、多分。たつはライバル役じゃなかったし。ケガ等ないように最後まで務めあげられますように。

*1:「これまでの仕事で一番大変だった」という話と「周りから励まされてるんだけど、幕開いたら全部すっ飛んでしまう、という夢を見た」という話