ミュージックステーション

サムライブルース」と「プロ∞ペラ」は初聴き。
どちらの詞曲ともいつもお世話になってる方々ですね。
舞台で聴くとインパクト大きいのかもしれないけど、
あれだけで聴くと正直それほどでもないかなー。
良い曲だとは思うんだけど。
オバロクが良い意味でも悪い意味でもインパクト強すぎるから(笑)?
あと、「プロペラ」の妙にウエスタン調なギターはどうなんだろう。


以下感想。
・例の鯉のぼり衣装ですね(笑)。ヤスのマントっぽいのはどうにかならんの?
・たっちょんの位置高すぎ(笑)。
・亮ちゃんの声はブルースっぽい曲調に似合うかもしれん。
・歯を見せて笑ってるってことはたっちょん矯正とれたのかな?
 すごーくイイ笑顔でした。かわいかった。
・ベースを弾いてるマルがカッコいいことは重々知っていたのですが、
 今回のはかなり壮絶にオトコマエ。
 クラクラしたもん。


・ヨコ
 この夏の様子を実際に見てないからわからないけど、
 あれってリバウンド…(笑)?
・ヒナ
 黒っ!この2〜3日で焼けたんですか。
 やっぱあのパーマは受け入れ難い…。
・すばる
 すばコンが上手くいって、ご機嫌なのはよくわかります。
 いろんなことが吹っ切れたのか、グローブを外してくれたのもすごく嬉しい。
 でもちょっとふざけすぎ。
 自分たちの曲でもヘン顔やり過ぎだと思うけど、
 最低でも他の人の後ろに写りこんでるときはちゃんとしてください。
 もう子どもじゃないんだから。
・亮ちゃん
 どこ変えたの?
(『Spirits!!』のMC2のヒナちゃんな感じでヨロシク/笑)
・ヤス
 刈り上げたところ紫にした?!
 でも、髪型変えてもそれなりにいつも似合ってるあたり、
 基本的に高め安定なビジュアルだよねぇ、ヤスって。
・マル
 髪切った?舞台中からあのくらいなのかしら?
 太ったと言う話の割には太って見えず、
 ワタシ的にはかなりオトコマエでした。
・たっちょん
 かわいい感じの笑顔のほうが評判よいですよね。
 色っぽい曲だったら、あの作為的な色気もアリだと思うけど
 こういう曲ならあれで正解だと思う。