スカ☆J

ゲストは濱田マリ
・マリさんの筋肉を触るたっちょんヤスマル。
・マル「お父さんスゴイよぉ〜」
 ヒナ「両親ともボディビルダーなんです」
 テロップ『筋肉王子』王子…!
モダンチョキチョキズ懐かしいなぁ。“ジャングル日和”憶えてますよ。
 てかこの曲しか覚えてないが。
山手線占い
・「ほほえみの野獣」と言われたヨコ、「関ジャニ∞ヨン様や!」
 いや、野獣ですからね、野獣…。
 そして「人に頭を下げるのが苦手」と言われ図星な横山さん。
・ヒナ。占い結果をヨコすばに全否定され挙句、
 ヨコ「目立ちたがり!」すばる「こいつほど腹黒いやつ見たことない!」
 (すばるさんのら行は巻き気味でヨロシク)
・亮くら「世間知らずの遊び人」…何か微妙にわかる気がするのは何故だろう…。
・ペアルックが平気なヤスマル。
・ヨコ「これからお前らペアルックでTV出とけ」
 山田のあまりにも山田愛っぷりにTVの前で激しく同意いたしましたわ。
・早口言葉
・自ら「滑舌が悪い」宣言し、結局噛んで途中で投げ出す亮ちゃん。
・ヨコ「許キャ局!」
・アテレコ
・こちらは亮ちゃん結構上手かった。
・杏仁豆腐にありつけずヘコむたっちょん。


DVD発売まであと1週間なのか…。
全然実感ないなぁ。