ほんじゃに!

BSです。今回はボウリング前編。

場所はROUND 1。*1スポンサーですからね(笑)。
・OP。勢い込んで本当に滑るすばる。
・ヨコさんハット姿!それ私物のだよね?
・実際にボールを投げる前から動きがおかしいマル。
 右手と右足一緒に出てるよ?
 それでこそエイトのミスターアンバランスです。
・フックボール組はヤス亮クラの3人。
 この3人だとしゃべりの仕切りはヤスになります。
 というかね、亮ちゃんとたっちょんが仕事の枠を超えて真剣すぎて
 若干怖いくらいなんですよね。(特にたっちょん)
・ヨコも練習のところではちょっとテンション低め?
 でも何故だかマルの肩を噛んでました、この人。
・「居残りする!」とか言ってる声は亮ちゃんですか?
 やっぱり本気だ、この人(笑)。

*1:BSフジでの提供はROUND 1なので