スカ☆J

ゲストは西川史子女史。
みなさんこてんぱんにヤられてます(笑)。


・最高七股くらい。メンバー全員日替わりで(笑)?
・金曜日で喜ぶすばちゃん「よっしゃー!」
・月曜なのに何故か喜ぶマル。で、女史が一言
 「大事なのは金・土・日」
 (ちなみに、すばる・亮・ヨコ。単に並んでた順番ですけどね。)
・男には狩りをさせないと。
・「されられたいな」なすばるさん
お好み焼き。お金がかかってるという行で
 指をイジイジさせてるマルマル。
・「お金はいくらでもあるよ アタシは」と女史。
 それを受けて↓
ヨコ
 「ちょっと僕を1週間くらい飼ってくれません?」

 何なのこのドM全開な男たちは(笑)orz
・メンバー分析
・電車ですれ違うだけの人のヤス。
 周りの人がわかる言葉でしゃべれない…ってアンタやっぱりチンパンジーかい(笑)!
・飲み友達にはマル。
 みんな「結構いいほうじゃん」と言ってたけど、
 それって半端で一番キツい役どころだと思うわ、実際は(笑)。
・女史と似ている性格のため「ナシ」な村上さん。
 んーわかるなぁ。ある意味わかりすぎて困る(笑)。
・1回「やってみたい」?!な亮ちゃん(笑)。


みなさんMキャラ全開すぎです(笑)。
ちなみすばるさんはとーっても心配な人らしい(笑)。