ツアー初日

今日からツアーですね。仙台かぁ。
たっちょんは風邪治ったのかなぁ。
パチレンでの山田のテンションも気になりますが。
果たして、横山さんご希望の牛タンは食べられるのでしょうか(笑)。


ツアーの日程を見て、31日の広島から
翌日の長野までどうやって移動するのかがすっごく謎。
だって長野の開演11時だよ?!
公共交通機関じゃ乗り継ぎないよね(笑)?
やっぱりバス移動とかなのだろうか。

ヒヨの19歳最後の日ですね。
結局19歳のヒヨを1度も見られなかったのが残念。
この時期の男の子って劇的に変わるのに。
明日の可能性は低いと思っているけど、
彼に戻ってくる意思がある限り、
7人が貴方を待っている限り、
静かに、でも楽しみに待ってるよ。