少クラプレミアム

若干辛口で。
これの収録が終わった後に、
ヨコが「スタッフさん笑わせてきたー」と言ってたのでそれが心配だったのです。
この番組は、無理に笑いを取ったりせずに
自分をさらけ出してきたほうがいいんじゃないか…という気がしてたので。
事務所入りの話も、マネージャーさんの話も聞いたことあるのがほとんどで、
ファン目線からは目新しい発見は無かった気がする。
彼は、大切なことは笑いではぐらかして、
決して本心は見せないつもりなのかもしれないな。
ある意味男らしいというか、ちょっと淋しいというか。


過去映像は、やっぱり亮ちゃんちっさ!
ヒナちゃんがヒナちゃんである所以はあの姿にありますよね(笑)。
99年のMJにいたっては、キャラ変え前の姿だから
あのヒナちゃんが一言もしゃべってません。
ヨコをいじってるのがすばるさんだもの(笑)。


ロマネとオニギシに関しては、最近のすばるさんは本当に調子良さそうね。
ロマネの最後のフェイクの入りのところだけちょっと失敗したのが勿体ない。
あそこをハズしてるすばるさんを時折見かけるけど、
(ハズしてるって感じるの、私だけかなぁ…)
あれを決めるか決めないかでは全体の出来に大きな差が生じる気がするので、
是非とも毎回バシっとキメて欲しいところであります。