関ジャニ∞青春ドラマシリーズ

サンスポ
内容の詳細がいくらか明らかに。

ヒナとヤスのは、完全に「ほんじゃに!」とかぶってますけど(笑)!!
収録の順序も「ほん」が先だろうし。
企画自体については、たまごが先か鶏が先かわかりませんが。
(「ほんじゃに」で二人が飛び込みできてたから、ドラマの企画に飛び込みが使われたのか、
  ドラマの企画が先にあって、じゃあ『ほんじゃに』でもやってみようとなったのか)
多分前者のような気がするけどな…。
そりゃあヒナがしんどかったって言うわけだ(笑)。
まあ逆にメンバーの中ではこの2人しかできない企画でもあるけども。
亮ちゃんは一体何役なんだろう?
すばる&マルのはサスペンスなんですね。
すばちゃんがピアニスト役だというのはちらほらと耳にしてましたが。
手は吹き替えにするのだろうか。
そして横山さんがアクションものですって(笑)!!
しかも「蹴鞠師」ってやたらと雅な感じのタイトルなんですけども。
(一応まだ仮題ですが)
横山さんの顔立ちって、
基本的にお公家さんみたいな役が合いそうな気もするなぁ…。
まあ今回のはお公家さん役ってことはないでしょうが。


三馬鹿が主演ていうのがうれしいな。
勿論他の子たちが主演だったらイヤだ、ということではないんだけど、
関テレさんありがとう☆って感じがする。