テレビ誌

TVガイドに例の青春ドラマシリーズのショットが載ってました。
「蹴鞠師」はサッカーらしい。
横山さんとたっちょんてサッカーっぽくない人選だなぁ(笑)。
まあ、かといってこの2人を飛び込ませるわけにもいかないしな(笑)。
横山さんのピアニストにも若干興味はありますが(笑)。
ヒナ&ヤスの飛び込みのやつは、女性自身にも載ってましたね。
多分ちょっと写りが違ってた気がするけど。
すばちゃん&マルのは、何か妙に似合ってます。
すばちゃんはピアニスト然としてた感じ。
そして錦戸さんは1人で載ってたわけですが、
一体飛び込みのやつにどんな役で出るのかさっぱりわからない(笑)。


テレビジョンにはヤス&すばるの誕生日祝い@「スカ☆J
の模様が載ってましたわ。