ほんじゃに!

今回のテーマは書。

一番おもしろかったのは、
なつみんにバッサリ斬られて「ええぇ?!」となってる横山さんです。
なつみん、「普段雑念が多いから」ってバッサリ斬っててもう素敵(笑)☆
あと何が気になったって、横山さん自分の名前の漢字間違ってなかった?
「侯」って下の部分、「失」じゃなくて「矢」だよね?
横山さん「失」で書いてたんですけど…(笑)。
ヤス発言の、人前で涙を流せることが強いことなんかどうかは微妙だが、
まさか3年弱の時を経て「すばるくんが苺とったぁー!」
の泣き顔を拝見できるとは思いませんでしたわ(笑)。


作品として上手いなぁと思ったのはマルちゃんとヤスかな。
たっちょんのも勢いがあって好き。
言ってることはどうもしどろもどろでしたけど(笑)。
あと、どうも最近の私はマルちゃんスキーらしくてですね、
真剣な眼差しで筆を握ってるマルちゃんが男前で困りました(笑)。
ぴったりめのカットソーを着てたので、
厚い胸板ステキ☆肩幅広いのかっこいい☆
といらぬことばっかり考えてた30分でした(笑)。
すいません、ごめんなさい(笑)。