関ジャニ∞の皆様。

日付が変わる前に。
今日で全国デビューから2周年ですね。
デビュー当時は君たちに全く興味がなかったというのはヒミツの話(笑)。
エイトに限らずジャニっ子全般に興味がなかったんですけどね、その頃は。
とは言え、8人中5人の顔と名前は知ってましたが。


その頃は、芸能ニュースやらで、関西Jr.の子が演歌でデビューという話を聞いて、
ジャニーさんまた変なことやってるよーと思ってました(笑)。
関ジャニ∞という存在と出会わせてくれたという点においては
ジャニーさんに感謝しておきます。


足元が暗かったり、道は険しかったりすることもあるかもしれないけれど、
8人の進む道の先に、どうかいつも目指す光のあらんことを。