劇団演技者。「インテリジェンス」第3話

・セリフがやたら上目線なはじめくん
・ヘッドホンを首にかけてる姿とヘッドホンをつけてる姿がカッコいい。
・抑圧された怒りがチラチラと見える演技、上手いじゃないですか忠義さん!
セリフ少ないけど結構イイ演技するじゃん!と思ったら
最終話予告の忠義さんが!ヤバイよあれは(笑)!
基本ドSな忠義さんにキレちゃったはじめくんの演技なんかされたら
卒倒しそうなんですけど(爆)。
予告のラストカットがグロいけど美しい。
ああいう展開結構好み。



3話まできてようやく面白くなってきましたよ(笑)。
でもね、起承転結の「転」なんだから、
それまでと違って話に動きが出て、
面白くなるのがある意味普通なんです。
3話まで我慢しないと面白くない、っていうのは物語としては失敗だと思うよ(笑)。
普通はそれまでに客逃げちゃうもん。
それに、グロいほうの展開に持っていくなら、
竹丸先輩のくだりは必要なのか?っていうね。
「インテリジェンス」っていうくらいなんだから
竹丸先輩の話が本来は本筋じゃないとおかしいわけで。
まあ、映像にして地上波に載せるために、
いろいろ設定変えたりしてるみたいだけども。