夏祭りにっぽんの歌

ああいった大御所の方たちと一緒の番組は、
いっつも見ているこっちが妙に緊張してしまって
まともに見れた試しがありません。
何か、指の間からそーっと覗いてるみたいな感じというか(笑)。
この間の歌謡コンサートもそうだったもん。


「お祭りマンボ」はみんなフリースタイル過ぎです(笑)。
世界に一つだけの花」は
「すばるさんの声しか聴こえないんですけど!」状態だったのがツボ(笑)。
しかも何故かマイク持ってるのがすばるとマル。何故にマルだったのだ(笑)。
お兄ちゃんたちの「マル、お前持てよ」的な落とし込みですか(笑)。
錦戸さんは髪切ったらすっかり中学生みたいですねぇ。
もう1回学ラン着ます?みたいな(笑)。
横山さんの外ハネはかわいかった!ああいう髪型好き。
もうちょっと色が落ち着くとなお好み、っていう感じかな。