サルヂエ

すばちゃんのニューヘアー素敵。
エクステじゃなくて単に染めただけ?
でもまあ私が一番好きなのは黒髪ストレートですけども。
(黒髪ストレート信奉者)
ヒナちゃん焼けた?
TV LIFEの連載で言ってた「高いところと深いところ」っていうやつと
関係あるのかしらん。
ヤスもちょっと髪型変わったよね?なかなか良い感じです。
とにかくね、みんなイチャイチャし過ぎだってば(笑)。
頭ポカポカ叩いたり、後ろから肩叩いたり。


・ヤス「ヒナちゃん頼むで」。
・無駄に脚が長い村上さん。
・正解したのにすばるに叩かれまくるヤス。
・ヤス「ぼくできたー!」 …オマエは子どもか。
・考えてるときの独り言が多すぎるヒナ。そして無駄に声がデカくてうるさい。
・すばる「ムダに抜いてもらうな」
・すばヒナとマジックモンキーとのやり取りのくだりが秀逸。
   すばる「なんで??」
   MM「練習したからですー」
   ヒナ「なにコレ?」
   MM「手品でーす」 そりゃそうだ。
・マジックの種を披露するコーナーで村上さんの手がアップになったとき、
 本当にどうしようかと思ったよ!あの手は凶器ですわよー。
 殺傷能力が高すぎです。