マルちゃんドラマ

TBSのHPにコメントが載りましたね。
いやー、この面子の中にマルがいるのかと思うと感慨深いものがありますけど。
京都が舞台のドラマに京都出身のマルを抜擢していただいて感謝です。
まあ「京都出身だから」っていうのが
キャスティングの大きなポイントだったんだろうと思いますけど。


個人的にツボなのは、
出演者の中に伊達ちんがいることです(笑)。
阿佐スパの伊達暁が2時間ドラマに出ちゃうってのがおもしろいよねー、いつもながら。
前も2時間ドラマだか、刑事ドラマのゲストだか
そういうのに出てたことあった気がする。
まあ長塚圭史も月9の「アンティーク」に出ちゃったりしてましたからね(笑)。
中山祐一朗は、比較的いつもハマり役というか
何か彼がやっていることにすごく得心のいく役のことが多いような気がするけど。


マルと伊達ちんが同じ画面に収まってるのなんか見ちゃったら
余計にテンションが上がりそうでコワイなー。