ほんじゃに 野球第6弾

・亀山監督本当に肥えた。太ったっていうより肥えた。
・こういう技術モノは、期間が空くと厳しいですよねー。
・ピッチャー陣。ちっちゃい子3人組や。
・野手陣。たっちょんがさらりとフライを捕ってる姿って実は感動的。
 あの子、昔は怖がってフライなんか捕れんかったのに(涙)。
・マルマルはやっぱりMr.アンバランス以外の何者でもない(笑)。
 あまりに見事な落球っぷりに軽く感動と眩暈を覚えます。
・試合。練習で頑張りすぎて本番ぐだぐだになっちゃうのって何だかすごくヤスらしい。
・内野フライを捕っただけで感動を呼べるマルマルがある意味天才。
 広澤さんにも「マルちゃん」呼びされてたしね(笑)。