アキハバラ@DEEP

ドラマのほうです。

こちらでは4話まで放送終了。
好きです、このテンポ。
石田衣良の作品自体を読んだことはないんですけど、
映像化された作品は見てるかも。
池袋ウエストゲートパーク」「4TEEN」とか。
今回のも含めて、地域密着型の青春群像劇、てな感じが多いですよね。


生田斗真風間俊介星野源の3人は、
去年の「劇団演技者。」の『眠れる森の死体』での共演組ですね。
北村一輝のオタク社長はかなり面白い(笑)。
あのチュッパチャプス舐めてるのとかおかしくておかしくてねー。
おかげで「医龍」の最終回の彼を見たら、思わず笑ってしまって困りました(笑)。
あと、彼がコスプレで着てたのはシャア・アズナブルだよね?多分。
ガンダムは殆どノータッチの人ですが
あの衣装はどっかで見たことあるなーと思って検索してみたら、
多分そうじゃないかと思ったんだけど。


登場人物以外では、@DEEPの事務所内に、
北朝鮮の怪獣映画『プルガサリ』のポスターが貼ってあったのが
個人的にはかなりツボでした(笑)。


全部で12話だったっけか?
このまま楽しみにして見るつもりでございますー。