東大阪コンビ@オロナミンC

亮ちゃん、たっちょん、CMおめでとー。
千葉に行ってたっていうのはこれのことだったのか。
(ラジオレポで見たんだか何だったか。
 どっかでそんな話を目にした記憶が…)
まあね、亮ちゃんはそのうちそうなるかなーって気がしないでもなかったけど、
何はなくとも大倉さんですよ。ビックリですよ。
天丼をおかずにカレーを食べちゃうような喰いドルが
あんな有名なCMなんかに出ちゃってよいものか(笑)。
っていうか、こんな知名度の大倉さんが出ちゃっていいのか、的な感じ。
すごい勢いで人気が出てるのは肌で感じるけど、
それってまだまだエイトファンの間でだったり、
ジャニファンの間であったり、っていうものだもの。
WSは録りそびれたので、8日からの放送を張らなければ(笑)。