ツアー詳細

で、あとは全国ツアーの詳細発表。
今のところ(追加とかがこの先なければ)11ヶ所ですね。
半分くらいのところは、地方主要都市すら外してるという
ある意味すごい組み方というか何と言うか。
あの中では長野ビッグハットには行ったことありますよ、遠征して(笑)。


で。
最初にあの日程を見たのがちょうど起き抜けの寝ぼけ眼だったんです。
「おー結構いろんなとこまわるのねー」と思ってその後顔を洗ってたんですね。
で、その途中でふと気が付いた。


「……初日って9月10日じゃなかった…?」


これに気づいてしまった瞬間から
しばらく体の震えが止まらなくなってしまい、
その後2〜3時間動揺しっぱなしでした。
しかも場所もよりにもよってそこか!って感じだし。
時間が経って落ち着いてきてからは
そうじゃない確率のほうが高いかなぁ、と期待しすぎずに待って
もしもそうだったらいいなぁ、と心の奥底で思っておこう
と思えるようになったんですけど。
冷静に考えれば、あっちが休止中のうちは厳しいか、とも思うしね。