すばるソロコン…なのか?

渋谷すばるwith大倉BANDってどーゆーこと?!


すばるのソロは実にめでたいことだしすっごくうれしいんだけども、
大倉BANDってナニ(笑)?
そこにヤスマルはいるの?いないの?みたいな。
サマスペが8月27日までで、すばるのが29・30日っていうことを考えると
物理的にヤスマル以外のメンバーと
構成練ったりするのは無理なような気もするんだけどもね…。
どうせだったらすばるのバックは完全に
エイトと切り離しちゃっても良かったのに、と思うかも。
大倉BANDって名前で発表したってことは、
たっちょんのファンを取り込むためだもんねぇ。
どうせだったら智っさんや翔くんみたいに、
ハコをzeppとかにしちゃえば良かったのに。
それに今回のサマスペってセリフの代わりに歌で表現する役なんでしょ?
声がもつんだろうか…という不安はあるよなぁ。
どうせならベストなコンディションでやらせてあげたい。
とは言え、折角手に入れたチャンス、
すばるさんならモノにしてくれると信じてますよ。