嵐の新曲は耳に残る。
非常に中毒性が高い曲ですなぁ。
気がつくと歌ってるもん(笑)。


兎にも角にも『滝沢演舞城』、お疲れ様でした、ですね。
でもって今日は少クラの収録だったりするわけですが、
やっぱり気になるのはすばるさんとヒナちゃんの髪型…。
見たいような、見たくないような…。
ああ、でも一番危険なのは子豚ちゃんコンビなのかも。
この舞台中に何だか太ったみたいだし…。
子豚ちゃん状態なのが全世界に放映されるのかと思うと…orz


3日の「サルヂエ」に山田が出演、とのことですが
J−WEBにも載りましたね。
ってことは多分間違いないだろう…たぶん…。
(事務所の公式発表が一番信用ならないって普通アリエナイ/笑)
でも何故にヤスマルの2人なんだろう??
日テレは完全にKAT−TUN押しのはずなのに。
中京テレビ制作だから?
もしや、例えT−TUNでもボケてるところは
一般視聴者の目には晒してはならないからか(笑)。
(一番のボケキャラはAの彼だと信じて疑いませんが)
ヤスマルは、すごーくデキるような気もするし
全然ダメのような気もする2人なんだよなぁ(笑)。
亮ちゃんとかだったらおそらくさらっと活躍しそうですけど。
(「IQサプリ」参照のこと/笑)