TVガイド
表紙の(中もだけど)ヨコさん、あれはマズイだろー。
アイドルじゃないしジャニーズじゃないぞ(笑)。
もう本当にお願いだからヤセテクレ
みんなでホテルに泊まるときにUNOとかやっちゃう
あの子たちがかわいくてなりません。
しかもリバースリバースでめっちゃ強いヨコさんとかもう…orz
楽しすぎるから勘弁してくれ(笑)。


TV LIFE
連載3回目はマルちゃん登場。
これまでのヨコ・たっちょんと比べると良い写りだった感じ。
ヨコのときとかちょっとハレーション起こしてるっぽかったし。
たっちょんのインタビューのときは
「この子ちょっと浮き足立ってるかなぁ」という印象があったんだけど、
マルは、実は冷静にいろんなこと見てるんだなぁと思いました。
10日発売の次号は表紙だそうで。


TVぴあ
「スカ☆J」のヒナすば卓球@神保町、の回でした。
ぴあの連載は愛に溢れててイイ。
ライターさんたちがどんどんeighterになっていくのが
手に取るようによくわかる(笑)。
スタッフトークが横山さん話になっちゃてるのが堪りません。
こちらも10日発売の次号は表紙&巻頭グラビアらしい。


Ray
錦戸さんインタビュー。
内容はまあいつもとそんなに変わらない感じですが(爆)、
さすがファッション誌。
写りはすこぶる良かったですよ。
TV誌はそういうところ、やっつけ仕事な感があるんだよねぇ、ときどき。
まあ全員集合のショットだと、
全員の表情を合わせるのが難しいんだろうけども。



10日はLIFEとぴあ、両方で表紙なのねん。
そのうち8人でレモンを持たせてやりたいもんです…ハイ。
そういえば、TV誌を読んでて気づいたけど
アテンションプリーズ」で
また相武ちゃんは錦戸さんに惚れる役なのね(笑)。
何かのデジャヴですか、それは(笑)。