お茶の間ファンなので入ることはないですけど、
でも今回のFCの件は何だかなぁ…。
このモヤモヤしている感じをどこにぶつければ?みたいな。
まあ、KAT−TUNからすれば一緒にさせられた、でしょうし、
こっちはこっちで一緒になるくらいなら今じゃなくてもいい、
と思うしなぁ(笑)。
それに、このことはNEWSの存続には
寧ろ光明だとも思えるから尚更腑に落ちない。
いつまで二人の掛け持ちが続くんだか…。
それにあの全くセンスのないネーミングに
余計に腹立たしさ倍増ですよね(爆)。
すかさずそれにツッコんでるすばるちゃんが愛しいです(笑)。

でも、今回のFCの件にしても、
東名阪ツアーを全国ツアーと報道されてしまうことについても、
オリコンの演歌チャートのネタにされることも、
彼ら自身がそれらに対して
客観的に見る視点を失ってないことに安心させられます。