ひよコン会見レポ

もしかして、と思って見てみたら更新されてました、ひよコンの囲み取材のレポ。webのトップページ→What's Newのページの最下部、“会見レポート”です。

やっぱり緊張してたんだねぇ。あきと、緊張してるひろきのエピソード暴露してくれてありがとう(笑)!
ひろきのことに関しては人それぞれ思うところはいろいろあるだろうけど、私はとどのつまりは「はちにんのかんじゃにえいと」が見たいってことなんだよなぁやっぱり。8人のときを知らないから…と書かれている方も時々お見受けするけれど、私なんか1回も生で見たことないからなぁ。どうなるんだろう、こういう場合(笑)好きになったのは、デビュー後ひろきが休むことになる前、の期間なのだけど…。画面をとおしての8人を見ているだけなので、それってDVDとかでしか8人のえいとを知らない、という方と同じなのかもしれないけど…。まあ考えても仕方がないことはこれ以上考えるのを止めます(笑)資格、とかはどうでもいい。関ジャニ∞が好きなだけです。