雑談

スターありがとうございます。
すっかり週末はお休みしてしまいましたが、流星も見たし、ひよコンの感想にも☆つけにまわったりはしてました。何か落ち着いてパソコンの前に向かう余裕がないと感想とかいろいろ書けない人みたいです、わたし。携帯から更新するの、あんまり得意じゃないんですよね。全くやらないわけじゃないですが。あとで日付詐称でいろいろあげるかもしれません。

  • 流星番宣のイブニングファイブで「47」のオリコンでの映像も流れてて得した気分
  • ウラTVガイドより カレンダーは並木編集長が直接指揮を執る(!)とな。
  • 流星の最終回視聴率は22.6% 8話で初回の半分にまで落ちたのに、そっから初回視聴率を超す急激なV字回復っぷり(笑)でも、8話で何故あんなに落ちたのかがわからん。裏の2 52の2時間ドラマか?確かにあっちのほうが視聴率よかったけど。