Hanako

とりあえず本屋であまりのヨコの素敵さ加減に「ひっ!」と声を出しそうになりお買い上げ。ああいうロング丈のコートとか似合うよなぁ…。思ってたよりふくよかじゃないなぁ、と思ってみたり(笑)*1女性誌の横山さんは大概キケンな気がします。ヒナマルにはハイネックとか着させないほうが…。まあヒナマルの二人に限ったことじゃないけど、あれが「似合う」のって結構難しい気がする。まあ自分は寒いからって冬場によく着たりするんですけど(笑)*2集合ページって左右で分けて撮ってるのかな?何かすばちゃんの背が周りと合ってない気がしましたが。

*1:どれだけヒドイ状態を想像してたんだか

*2:おしゃれ<寒さ対策を重視なヒト