やすば

えーと、「このルックスじゃなかったら好きでいてくれた?」ってことなのだと受け取りましたが、
そういうことは彼女とかプライベートの友だちに言ってくれますか(笑)自ら自分のことを「強いて言うならアイドル」と言ったんだから*1その発言に責任持ってくださいね。少なくとも、すばるのことばよりもすばるの面構えのほうがリアルであるとは思いますよ。ことばではいくらでも嘘はつけるけど、*2生まれ持ったもの、生まれてから積み重ねてきたものがにじみ出てるのが今のすばるの面構えなんだから。そんなにリアルとかフェイクとか言ってるんだったら、まずwebの自分のプロフィールの身長直してからにしてくれるかな?って思っちゃうんですが。

*1:辻仁/成との対談のときそんなこと言ってたよね?手元になくて確認できないので、私の取り違えなら申し訳ない

*2:別にすばるが嘘を言ってると言ってるわけじゃないですよ、念の為