オークション

貴重なヒゲなし信五を拝見しましたよ(笑)やっぱりヒゲないほうがいいよー。今のヒゲは、たまに見る分には「おお!いいじゃん」と思うけど、ずっと見てると飽きる(笑)まあ、すばちゃんも含め基本的にはヒゲ反対派でーす。島田理論と石田理論を聞きつつ、そういう演出やられたらドン引きwwといつも思います(笑)まあ、そんな理論に「そうかー!」とか言ってるヒナを見ちゃうとニヤニヤしちゃうんですけど(笑)


ふと思い出して流星の番宣*1を見直してみたのです。VTRで兄2人がドラマに対してメンバーがどんな反応をしているか?という質問をされてて、それに対してりょうちゃんが見てくれているメンバーとしてヒナの名前を挙げてるとこで、スタジオにいてワイプに抜かれてるシーが口元を緩ませてるんだよね。ニッコリとかすごい笑顔というのとはちょっと違って、口元が緩む、っていう感じがすごいかわいくて(笑)それを見てニヤニヤしている年末です(笑)いいのかそんなんで(爆)

*1:シー&サギ@ブランチ