B’z LIVE-GYM Hidden Pleasure

はてスタありがとうございます。どちらかと言えばネガティブな内容で自分の気持ちを吐き出してしまったものに星をいただいて、恐縮するやら「同じような感想を持った方がいらしたんだな」と少し安心するやら…。できることなら楽しいことだけ書きたいのですが。

今日はエイトとは関係のない話です。

B’z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~ [DVD]

B’z LIVE-GYM Hidden Pleasure ~Typhoon No.20~ [DVD]

amazonで予約してほったらかしてあったので、いつが発売日なのかも大して気にしていなかったけど明後日発売日なのね!94年の9thをせっかく世に出すのに3曲しかないって勿体ない。しかも全部シングル曲だし、うち1曲は「BLOWIN'」て一体何故なんだろう(笑)もっと他に入れる曲あっただろうが!と思いますわ。かく言う私がライブに行き始めたのは95年からなんですけど(笑)あとは03アラクレは、画としては迫力あるけどプレイの質としてどうなんだ、って言われると正直微妙だったなぁ、と。あれを目の前でやられたら気が散るのが普通だよねぇ。ただ、MステでこのDVDの紹介をしてたときがタキ様の出てた回で、このアラクレの映像と05juiceの回転ステージの映像見て「おおっ!」って感じで反応してたのはうれしかったな。いろいろ派手なことをやってるあの事務所の子たちでも驚いてくれるんだなーと。まああの回転ステージは、何かすごすぎて笑っちゃう感じの印象を自分でも受けるんだけど(笑)