ベストアーティスト

とりあえず“おしゃれなパーマ”より“おばちゃんのパーマネント”がしっくりくるという残念な横山さん(笑)しかもこの曲だとスーツ着て格好つけモード発動してるもんだから両者が合致してない感じが否めないなぁ…。りょうちゃん髪切ったのね。何かちょっと元気なさそうな感じにも見えたけど。後方のステージですばちゃんと向かい合って歌ってるとこは楽しそうだったな。でも、あの衣装のスタイリングだと即「宗佑だよ!」って思い浮かんじゃうのがすごい。宗佑ってやっぱりすごいキャラだったんだわ(笑)マルちゃんはあの体型であのスーツだと本当にアイドルっぽくないというか普通にサラリーマンでいそうな感じだよ(笑)お願いだから痩せてくれ(汗)ヒナ上さんの髭はそろそろ飽きてきたので剃っていただけないかなぁ。*1すばちゃんも含め、一応曲がりなりにもアイドルなんでね…(笑)たつは、ドラマのために髪伸ばしてるからなんだろうけど最近帽子のこと多いよね?アピール多くないキャラなのに表情隠れちゃうからちょっと勿体無いよなぁ。ヤスくんは相変わらず高め安定のビジュアルでできる子です。個人的にはもうちょっと柔らかい感じのパーマ希望だけどねw
この曲は1曲目にもってくるには持って来いだなー。*2Mステでもトップバッターだったらどうしよう(笑)

*1:一度剃ったのにまた生やしたんでしょ?

*2:次のツアーでの1曲目はこれでFAでしょう、間違いなく