TVぴあ

表紙ということで今回は購入。
テレビ誌のテキストほうが
ドル誌よりも読んでておもしろいことが多い気がするんですけど
それって私だけなのかしら。
両面ピンナップの裏側のほう(モノクロのやつ)が
まあえらいオトコマエですよ、みなさま。

すばるさんのメッシュは髪をおろすとああいう感じになるのね(笑)。
結んでてもあんまり好みじゃなかったけど
おろすと尚更苦手だわ、あの感じ。
最近インタビューのときにやたらとハイテンションなことが多いすばるさん、
充実してるんだろうけどいつか急にしぼまないかとちと心配になってみたり。
八つ裂き…の行はさすがにやりすぎだと思うんですけども。
亮ちゃんはインタビューでもまたまたカミ技炸裂(笑)。
ヤスはどうしてこうまでもイジられ役なんだろうね、いつもながら(笑)。
正しいこと言ってるのに何故かムヤミに怒られてるし。
私には確実に無理なポジションなのである意味尊敬です。
大倉さん。バラエティをやって一体あなたはどのポジションを担うのだろう?
と思ったのは私だけではないと思うのですが(笑)。
時々言うボケが面白かったりツッコミが鋭かったりするけど
基本的に発言数が少ない人だからなぁ。
村上さん。今回に限らずですが、どうもカメラを真正面から見据えるショットのときに
目に力を入れすぎてる確率が高い気がします。
(目を見開きすぎ?とにかく何か不自然なんだよね)
モノクロのピンナップくらい物憂げなほうが好み。
でも髪型は変えてほしいなー。
ヨコは、アゴの具合は大分見れるくらいにはなってきましたね。
元がキレイなんですからそこは大事にしときましょ。
マル。これは髪切ったあとの撮影か!
ドラマのときのスタイリングだともっと短く見える感じなんですね。


これの他にも、通常通りに8meets!も載せてもらってます。
ありがたいことだー。
何かのリリースでもないのに表紙にまでしていただいて。
やっぱりTVぴあラヴ☆(笑)