スカ☆J

ってかとりあえず本編は後回し。
自転車少年記」の特報ですわよー!
髪切ったマルマルが爽やか過ぎます。アレは犯罪です(笑)!
カチンコ鳴る前のマル様の眼差しがカッコよすぎたよorz
ヤスも髪色落ち着いて良い感じ。
あれが噂の(スカJロケ日記参照)*1ケンカシーンか!
そしてピチピチのサイクルジャージ、
ヤスのはクマちゃん柄ですか…(笑)?!


そして本編。ゲストはさとう珠緒嬢。
今回はにしきど祭でした(笑)。
神技のごとくカミまくり!
“しゃぶる”とか“そうカス”とか、もう無茶苦茶ですやん。
ウルウル・プンプンをやる錦戸さんはかわいすぎです。
何気に結構髪伸びましたねぇ。
それに、Tシャツ腕まくりしてるのも珍しかったな。
あとは、この番組におけるマルの変態丸出しっぷりが心配です(笑)。
すばちゃんのセンターメッシュはあんな感じなのか。
カッコ悪くはないけども、個人的にはあんまり好みじゃないかなぁ。

*1:10月17日分。ロケ日記にドラマのことを書いてくれたけでもありがたいわーと思ってたのにまさかこんなに早く映像を流してくれるとは!