三重&第2弾

今週末は三重ですね。
何だかMCは下ネタで盛り上がってたらしいですが(笑)。
くららの母乳飲んでみたい発言を聞いて爆笑ですよ、もう!
アホだわ、本当にもう(笑)。


でもって全国ツアー第2弾。
ありがたいことではあるけれど、
大人の事情で、しわ寄せがエイトにきてるんだろうなぁと思ってみたり。
(あくまで勝手に思ってるだけ)
出たくても出られない、という時期を乗り越えてきた彼らですから、
(例えそれが代わりだったとしても)
乞われればやるだろうとは思うのです。
ただ、彼らが疲れきってしまわないかが心配。
肉体的にも、精神的にも。
ソロコンもあることだしね…。
折角貰ったチャンスだもの、生かしてくれるとは思ってますが。


ファンにとっても、嬉しいけどもいろいろと頭が痛いですね。
学生は時間があってもお金はないだろうし、
社会人はお金はあっても時間はないだろうし。(だって年末!!)