ほんじゃに!イリュージョン前編

今週からBSフジでは1週遅れです。
とりあえず三馬鹿ラヴ☆(笑)


・黒系の衣装でみなさんキメてます。
・鳥にビビってヒナの背中に隠れるたっちょん(笑)
 身体大きいのにこんなことしてるとかわいいぞ。
・ヒナ「3人選抜されて」→3人が三馬鹿だとわかると
 ヤスが「大丈夫ですか?」
 こういうときは何故かツッコミ役のヤスダ(笑)。
・閉所暗所恐怖症のすばるさん。
・リハで汗だくになってるヨコ(笑)。
・すばるさん「ダン・ボウルですから」
 ヨコヒナ「ドン・キホーテみたいやないか!」
 一番笑ったのも一番萌えたのもここでした(笑)。
 だってヨコヒナのツッコミのタイミングが完璧に一緒なんだもの(笑)!
ダンボールに入る瞬間ヒナをチラ見するヨコと、
 それを報告するヒナ(笑)。


ああもうだから三馬鹿って好き☆