自転車少年記


中日スポーツ


昨日の福岡のMCで発表があったとは聞いたけども
詳細はこういうことなのねん。
ヤス&マルでドラマだなんて(笑)。
しかも幼なじみ役だなんてー!
制作のテレビ愛知で既にHPができてましたが、
あらすじを見てると
「この子らってこういうキャラだよなぁ…」という感じで
余計にムフって笑っちゃうんですけども(笑)。
いや、うれしいのよ、ものすごく。
ヤスはずっと演技したいって言ってたもんね、良かったね。
オスカーの女の子たちと共演のようですが、
マルちゃんのテンションの高さに引かれないかが心配です(笑)。


追記。
この作品の原作者・竹内真のHP見てたら、
何だか見覚えのある本の表紙が載ってるなぁと。
よく見てみたら、彼の短編の収録された短編集を読んでました、私。

嘘つき。―やさしい嘘十話 (ダ・ヴィンチ ブックス)

嘘つき。―やさしい嘘十話 (ダ・ヴィンチ ブックス)