ドリームチャレンジ

いやー、ヒナ上さんて単にサッカー好きなだけじゃなくてそれなりに上手かったのね(笑)そのことにびっくり(笑)持久力はあるだろうけど別にそんなに上手いわけじゃないと思ってたよ。だってバスケ部だし(笑)*1まあ扱いは、事務所内での扱いに比例してる感じだったけどね(笑)日テレ的な扱いとしてはそこまで悪くなかったのかもな。テレビ欄で名前の順番が嵐の次でしたもんね(笑)TO KIOが一番なのは冠番組だから当然のこととして、その後が嵐でその次だったもんね。ありがとうございます。次回があったらまた是非呼んでやってくださいm(__)m

*1:ほんじゃにのときもそれなりには動いてたんだろうけど、やっぱり上手いのは元サッカー部のすばちゃんとかだったので