メイちゃん他

ワタシ的な第一声は忽那ちゃんポッキー持ってる!でした(笑)まあヒロくんとたけるんが見目美しいのは当然なのだが、のぶおがー!いつもは暢雄ちゃんとか言ってるけどあの暢雄を見たらそんなこと言えない。あんなワイルドでセクシーな暢雄を見たことがない(笑)ここの人、だいぶ撃ち抜かれてますよー(笑)たけるんを見るとカメちゃんに似てるなーと思うけど、今のカメちゃんを見てもたけるんと似てるなーとは思わないんだよな。たぶん、過去のカメちゃんと似てるんでしょうね。*1
雫のほうはチラ見しかしてないけど、りーさかわいい!しか言ってなかった(笑)しかも食べ物関係(正確には飲み物ですけど)で男女2人でいろいろ動いてるのを見てたら「…私いま『美味/しんぼ』見てるのか?」って思いました。うーん、発想力が貧困。

*1:内容の感想じゃなくて見た目の感想しか書いてないよアタシ…