代打屋

思いっきり日付詐称ですけどもあげてみます。というか単にツボを列挙しただけっす。

簡潔に言うならば、全体的にマルが気持ち悪め(笑)
そしてコントとか小芝居させたらすばるは抜群に上手い。ということでしょうな。

  • 小芝居?コントの設定楽しいよー!
  • ヨコちょ噛みすぎ(笑)
  • 監督役のチョイスが上手すぎる。
  • アメコミ風のタイトルバック超楽しい!こういうの好き。
  • リュック背負っちゃってる亮ちゃんかわいいなー(笑)
  • ナチュラルに京急に乗ってる山田!
  • マルの「勘違いすんなよ」の一言がドSキャラ過ぎてもう・・・_| ̄|○
  • 見切れ企画。寒さに震えるヨコが可愛すぎる(笑)
  • こういう企画好きだなー。だってエイトにしかできない企画だもん。
  • 監督の曲紹介が歌謡曲タッチで素敵です(笑)
  • 背中からバット出すのに苦労してるたちょ(笑)
  • すばちゃんと監督のケンカコント(笑)
  • ロッカーからすばちゃん登場
  • 間奏のマルは何か怖いです。大丈夫っすか。
  • 間奏明け。すばちゃん監督またコント。
  • 止めたはいいけどその後の処理に困る亮ちゃん(笑)
  • ターリーの点いてるカメラの方向を教えてあげてるすばちゃん
  • マルは何故に脱いだの(笑)?


番組として好みだったかというと微妙なとこではあるけど、山本さんが「こんな番組作りたい」と思ってたものを、エイトと一緒に作りたいと思ってくれたことは本当にありがたいこと。こいつらと一緒に仕事したい、番組作りたいって思ってもらえるってものすごくありがたいことじゃないですか。そんな出会いに感謝です。スタッフの皆さんありがとうございました。ご縁があってレギュラーになったらうれしいなぁ。