SHINKANSEN☆RX『五右衛門ロック』

【作】中島かずき 【演出】いのうえひでのり
【出演】古田新太 松雪泰子 森山未來 江口洋介 川平慈英 濱田マリ 橋本じゅん 高田聖子 粟根まこと 北大路欣也


今週HPチェックしてなくて今頃気づいた(笑)。
古ちんにじゅんさんに聖子さんに粟根さんなんてオールスターじゃないですか!
松雪さんと未來くんは、過去作品の出演者の中からこれぞ!という人を選んできた感じの人選ですね。
にしてもRXっていうのはどのカテゴリ?メタマクはRSだったし。
まあ歌える人を選んできてる感じだから歌うんでしょうけども。タイトルもロックだしな。


プロデュース公演で古田さんが主演ていつぶり?(犬顔もアカドクロも忍法帖も劇団公演だったし)
劇団公演は当然のこととしても、プロデュース公演で古田さんが主演というのがすんごく嬉しいなー。
古ちんじゅんさん聖子さんの3人が、プロデュース公演で揃い踏みってのもいつ以来なんだろ?
阿修羅2003以来かな?
劇団公演以外では誰かが欠けてること多いからこれまた嬉しい。
北大路欣也の名前が燦然と輝いているような気がします(笑)。
松雪さんと江口洋介はアレですね、進藤先生と香坂先生@救命病棟24時ですね。(笑)