むちゃブリ

はときどー!(笑)素敵な響きだわ。無難な人にもなれない亮ちゃんが不憫なんだけどかわいすぎる(笑)。マル亮のロケは良い雰囲気ですね。なんか亮ちゃんが幼なじみのお兄ちゃんに甘えてるような感じ。ヨコとの完璧な子弟関係とはまた違うんだよねー。やっぱりヒナ+誰か、ヨコ+誰かの組み合わせだけじゃなくて、いろんな組み合わせでやるべきだよね。新たなコンビでの発見・化学反応もあるし、折角のレギュラーなんだからレポート力・コメント力を鍛える良い場でもあるし。裏ジャニ時代には安ヒヨとかもあったよね(笑)。(あの伝説の女装の回!本当にヤスは女子にしか見えなかったよ)個人的にはマル倉のロケはかなり好きです。今回のマル亮もよかった。