えこえこあざらく

すみません、エコと言われたらこんなネタしか思いつきませんでした(ジャンピング土下座)

いやー、まさかの日テレ(笑)ただ、個人的にびっくりするほどテンションが上がらなくて、何でだろうと思ったら理由が2つほど。

  1. 大きな仕事になればなるほど、後ろで暗躍するオトナたちの姿がチラつくから。(まあこれは仕方のないことだとは思う)
  2. 今回が日テレということは、来年(もしかしたら今年とか?んなわけないと思うけど)とかに24Hがきそうな気がしないでもなく、そのときには8人でいてくれないと困る。

勿論今回のエコ大使から8人でいてくれればもっと嬉しいんですけど。すみません、狭量な人間で。