フラゲ日

まだフラゲっておりません。いつもアマゾヌさんのお世話になっているので「そのうち頼めばいいかー」と思っていたらいつの間にやら発売日、みたいな(笑)今週中には手に入れたいな、と。すみませんやる気なくて(笑)
Mステは番協付きみたいですね。1回しか出ないんだったら無しでやってくれるほうがうれしいかな…。去年の春スペのズッコケみたいに珍しく番協がいるのが功を奏する場合もないとは言えないけど、あれも最初に見たときは勘弁してくれよーと思ったからなぁ…。何回か見ているうちに「これいいかも!」と思えるようになった感じだったし。どんなに良い曲の場合でも、あれによってファン以外の人への訴求力を削いでいると思うので、基本的には番協不要論者なのデス。