Mステ

大抵Mステってリアルタイムで見るのがちょっと怖くて、いろんな方の感想を読んで心の準備をしてから見る傾向にあるのですが、今回はできるだけ他の方の意見を見ない状態で見てみよう、と思いまして。



客前でやると映える曲なんだな、っていうのが一番最初の印象。なので、今回に関しては番協入れたこと自体は悪くなかったと思います。ただ、騒がせ過ぎだと思うけどね(苦笑)彼女らの声援やら悲鳴やらで歌声が聞こえづらいっていうのは勘弁してほしいなぁと(笑)それに、相変わらずのカメラワークなので手が邪魔。あとは、おチビさんたちの使い方も、今回みたいな使い方ならまだ許せる。ああいう設定ならば、彼らのアピールもできるんだろうし、かといって過分な、邪魔になるアピールにもあまりならないし。まあ、写すとメンバーにかぶりすぎなんですけど(苦笑)
横山さんのビジュアルが相変わらず素敵なのですがどうしましょう(笑)最後のマイク回してるのがカッコ良くってもう_| ̄|○私ってば単純。たつの印象があまりになかったと思ったら、ちょうどあの子のソロのところが切れてたからなのね(笑)でも、1番のすばちゃんのソロのところで、いじけて座り込んでる(設定)のはかわいかった(笑)で、Jrの子が励ましてるんだよね(笑)あそこアップで見たかったわぁ。ヨコちょのソロのとこでのマルの表情が秀逸です。PVを思い出す感じ。髪切って正解だよね。あのハットも似合ってたと思う。信五さん、本当に歌うまくなった…よね?これまでは、うまくなったとは言えやっぱりズッコケ感が多少あったのに今回は殆どそれを感じなかったよ…。すばちゃんの声の伸びが良い感じです。ヤスはJrの子を引き出すのがうまいよなぁ。ヤスについては、歌もビジュアル面でも大概外さないでちゃんと及第点を取ってくるので、そこはあんまり心配してません。りょーちゃんは、自分のソロのとこ以外ははっちゃけ具合がちょっと足りなかったような?まあ、あの子内弁慶だからね(苦笑)
あと、トークのときのすばちゃんのデタラメ中国語!デタラメ外国語なんて、タモさん本家本元じゃん!!と思ったのは私だけじゃないと思うんですけど(笑)それこそタモさんにネタ振ればやってくれただろうに(笑)