キャサリン

BS-iでマルちゃんのキャサリンの再放送をしてたので録ったのですが(前回のも勿論録ったんだけど知らぬ間に家族に消されてたという)四郎たんかわいすぎるな!何だあのワンコっぷりは!(笑)というかまたキャサリンやってくれないかなー。ドラマあれば確実に痩せるだろうしさ(笑)横アリまでに目標達成してもらうのは勿論だけど、その先に目標がないとあの子また戻りそうでコワイんだもん。どうせなら、横アリ初日に目標達成したか発表して、その場でツアーラストまでの目標をまた発表すべきだと本気で思うんですけど(笑)元が男前なんだから勿体ないんだよー。あと、キャサリンのときのマルちゃんの髪型好きだなぁ、私。切ったのなら、ああいう感じになっててくれないかしらん。