ブロンド先生

何だこのヒナ萌え度の高い番組ーー!!
そんなドッキリ企画だなんて。
私服姿がなんか面白いのはご愛嬌ですが、
サングラス(メガネっぽかったけど)外すとことかもう!!
わからないを連発する外人さんに
「I don't no(テロップの誤植、knowの間違いだと思われ)何でや?」
とか大阪弁出ちゃうとことかが可愛すぎてもうorz
あとは、ブロンド先生役のマリエが
「(男性に)どんなことをされると落ちるか」という話を英語でしてる場面で
それを聞いたヒナちゃんが
唇に縦に指当ててるとこが個人的にはかなりポイント高かったorz
もう心臓何個あっても足りないぞ、この番組(笑)。


他の出演者の番で、自分が写ってないとこでも
よくヒナのツッコミが聞こえてます(笑)。
声だけじゃなくて2段くらいの段を上って
前に出てる人のとこまで頭ハタきに行ってるの、あの子(笑)。
仕事熱心というかもう条件反射なんだろうな、あそこまでいくと。
もちろん相手を考えてるでしょうけども。
男性陣のシモ発言に上からツッコミまくるマリエ嬢が素敵だったので、
仮にヒナがいなくても楽しく見られた気がする。
深夜でレギュラー化、とかなかなか楽しそうですよこの番組。