Mステ

とりあえず1回だけ見ました。
番協多すぎとかJr.多すぎとか紙吹雪多すぎとか
文句言いたいとこもたくさんあるけども、
でも私この曲好きだー!
明るくて楽しくて、でもちょっと情けなくて、
みんなで楽しそうにわちゃわちゃしてて幸せ。
すばるにまとわりついてたとこめっちゃかわいい(笑)。



でもちょっと愚痴。
エイトに限らずジャニにはよくあることだけど
過剰な演出ってやっぱりどうなの、って思うんだよなぁ…。
ファンは彼らが見たくて見てるし、
楽しみどころを知ってるからいいけど、
そうじゃない人たちに訴えかける気が無いとしか思えない。
良い曲なのに、無駄に過剰な演出で曲の良さが伝わらないことが悔しいの。
歌番組ってファンじゃない人に見てもらえる(聞いてもらえる)チャンスなのに
あそこまでやってるとちょっとウルサイ感じがするでしょ。
きっと私がファンじゃなかったらそう思ってるもん。