レコメン!

ワタシ的にはリットルよりこっちのほうが重要度が高い(笑)。
でもうちではクリアな音で聞けないのが悲しい…。
携帯ラジオでベランダに出ないと聞こえないので
この時期はまだまだ寒くて長時間は無理なのです…。
(ネトラジは面倒くさくてやってない/笑)


今日はMAのアッキーと屋良っちがゲスト。
上記の理由でずっと通しては聞いていられないので
ところどころ外に出て聞く、っていうのを繰り返してたんだけども
そのたびに4人でゲラってるばっかりで話が全然わかんないの(笑)!
すっごく楽しそうだったんだけど、
わかったのは、屋良っちがコンサートでのヒナのソロの振り付けをする
っていう案が出てたってことくらいだった。
(言いだしっぺはヨコらしい)
あとは、アッキーがエイトのことを
「見てて笑顔になるグループ」って言ってくれたのがすっごくうれしかったー!
私がエイトを好きな理由ってこれに集約されてる気がする。