美味紳助

金髪に白ジャケットのヨコは最強だな、と(笑)。
納豆を口に運ぶヨコを心配そうに見つめて
「こいつホンマに(納豆が)ダメなんです」
とフォローしてるヒナが素敵すぎ(笑)。
ヒナは、これの売り上げダービーで将来のための勉強してそうだな、本気で(笑)。
次回の亮ちゃんが、今回のアッコさんのポジションなのがビックリです。



番組自体の企画は面白いと思うけど、個人の趣味的には早送りで十分。
じっくり見るほどじゃない。
カツオの群れは鳥が集まってるところ、っていうのは
一般常識の範疇じゃないのか。
仮に知ってても「へぇ〜そうなんですか〜」っていう
リアクションをしなくちゃいけないのが芸能人って大変だなぁ、と(笑)。
DASHの釣れたか丸とかで見てたから知ってるのかな、私。