鬼玉

ヤスとたっちょん。
プロモーションとしては珍しい2人ですなー。
喋り担当じゃなくてビジュアル担当、と紹介されてました。
なもんだから2人揃って「喋りにくいなー」と。


兎にも角にもDJの鬼塚さんのテンションが高いたかい!
くららは若干引き気味だったような…?
ヤスはちゃんと喋ってツッコんで良いお仕事してました。
三馬鹿がいないならいないで
ヤスやマルはちゃんと喋りのお仕事できるんですよね。
その点、亮ちゃんやたっちょんはまだまだ発展途上かな。
まあ元々のキャラのせいもあるだろうけど、
でもいじられキャラの2人はちゃんと喋れて
普段いじってる側の2人が喋れないっていうのは何だかなぁ…という気も。
あれ、私辛口??


作詞がイナズマ戦隊の上中さんだ、という話で
「(彼のことを)元々ご存知じゃなかったんですよ」
と変な敬語を使ってたヤス。
(尊敬語を自分に使うからおかしなことになってる…!)
ヤスはやっぱりチンパでした。