テレビジョン

本来はエイトとは直接関係ないんだけども。
今回のテレビジョンは新ドラマ特集なんです。
(まあどのテレビ誌でもそうだろうけど。
 エイトも「むちゃ∞ぶり」の特集で載ってます。)
で、その特集のタイトルが
「魅惑無限大!新ドラ∞(エイト)」
になってるの!!
どう考えてもそれって関ジャニ∞だろ!っていう(笑)。
しかもウケるのが、特集されてるドラマが
実は8本じゃなくて9本なのよ(笑)!!
何だよエイトって(笑)!!って思ってよく読んでみたら
それぞれのドラマの注目ポイントを8つずつ挙げてました。
わかりづらいって(笑)。
5ページの目次を見てみると、
ドラマの特集とエイトの記事との見出しが同じ縦の列に載ってるので
明らかに!って感じでよくわかります。
これからチェックされる方は是非。